人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com2
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3ヶ月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。


アクセスカウンター







むーちゃんのブログ


むーちゃんのブログ3


むーちゃんパパのブログ



アクセスカウンター




リンクのお友達


















































以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
2019年 02月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
カテゴリ
全体
コーギー
スライドショー
迷い犬
風景など
お散歩
写真
family
動画

野生の動物とか

オフ会
アメリカ
高知
旅行
天文
昆虫
Mac
ゴルフ

コーヒー
インターネット
ツバメ
スズメ
庭絵
てんこもり
クイズ
トンビ
アオゲラ
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
その他のジャンル




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  ずーむ

2010年 10月 07日


ボクは、むーちゃんなんだワン。

ボクは、元気なのだワン。

横になったまま、手を下に伸ばして「伸び〜」なのだワン。

ずーむ_c0214234_0373782.jpg




 



 



46秒後。

やっぱり、眠いのだワン。
ずーむ_c0214234_0405871.jpg















17分51秒後。

ああーっ!
ずーむ_c0214234_042262.jpg







11秒後。

パパのせいで、目が覚めてしまったのだワン。
ずーむ_c0214234_0423794.jpg

1/30秒、F4.8、ISO450






ムムム、、、
ずーむ_c0214234_0443750.jpg

1/10秒、F6.3、ISO200







ム、ム、ム、ム、
ずーむ_c0214234_0465385.jpg

1/3秒、F11、ISO200






パパ、何をやったのだワン?
ずーむ_c0214234_0494641.jpg

1/30秒、F5、ISO500


リンク先のブログのCさんがやっていたので、この日は、久しぶりに試してみたのだワン。

シャッタースピードを低速にして、シャッターが開いている間に、ズームリングを回して、ズームしたのだワン。

ついでに、途中で、2回ぐらい止めて、また回したのだワン。






でも、こういう状況では、あまりマッチしないかもだワン。
ずーむ_c0214234_0523374.jpg

1/2秒、F18、ISO200






半年以上前の、こういう状況なら、マッチするかね〜。
ずーむ_c0214234_0532929.jpg

1/15秒、F5.6、ISO1000

どうかね〜だワン。














さて、この日の夕方のお散歩は、パパと行ったのだワン。

行く前に、少し庭に出たのだワン。

ずーむ_c0214234_055201.jpg







お散歩の途中で、お花が咲いていたのだワン。

このお花は、となりの畑にも、たくさん咲いているのだワン。

ずーむ_c0214234_056660.jpg








お散歩が終わりに近づいたころ、この女の子に遭ったのだワン〜。

しっかり、ナデナデしてくれたのだワン〜。

ずーむ_c0214234_0571851.jpg







この女の子は、「9月13日の記事」にも登場したのだワン。

この子の家には、パピヨンのクッキーちゃんがいるのだワン。

だから、クッキーちゃんの匂いがするのだワン〜。

ずーむ_c0214234_101847.jpg



























ところで、むーちゃん市では、10月5日に、「ツキノワグマの出没警戒情報」が発令されたのだワン。


今年は、とってもクマが多いのだワン。





10月2日の朝には、市街地で人が襲われたのだワン。ここに、「その新聞記事」があるのだワン。


この記事に出てくる「犀川緑地」というのは、ここなのだワン。



川の対岸に、中学校があるのだワン。

その中学校の横に、パパが時々行く「打ちっぱなし」があるのだワン。


先日、そこのおじさんに聞いたら、やはり、この事件の日の日中は、クローズドになったそうだワン。

夜になって、オープンしたけれど、人はほとんどいなくてガラガラだったそうだワン。



パパが行ったときは、クマはいなかったのだが、くまださんがいたのだワン。

ちなみに、くまださんは、パパの「打ちっぱなし友達」の一人なのだワン。



打ちっぱなしから1kmほどのところには、ヤ○ダ電機やゴ○フ5もあるのだワン。

こんな市街地にクマが出るようになったら、とってもヤバいのだワン。くまったものなのだワン。

だから、川沿いの道を通るときは、とっても気をつけているのだワン〜。






記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com2 | 2010-10-07 01:30 | 写真
<< 正解は、、、 とんでる? >>