AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com2
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。


アクセスカウンター







むーちゃんのブログ


むーちゃんのブログ3


むーちゃんパパのブログ



アクセスカウンター




リンクのお友達
















































以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
カテゴリ
全体
コーギー
スライドショー
迷い犬
風景など
お散歩
写真
family
動画

野生の動物とか

オフ会
アメリカ
高知
旅行
天文
昆虫
Mac
ゴルフ

コーヒー
インターネット
ツバメ
スズメ
庭絵
てんこもり
クイズ
トンビ
アオゲラ
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  お絵描き

2010年 11月 19日


ボクは、むーちゃんなんだワン。

この日は、お江戸出発の前日だったのだワン。

ボクは、元気に番犬モードだったのだワン。

c0214234_14513117.jpg






 







3分12秒後。

この日は、お兄ちゃん一家が遊びに来たのだワン。

Grandson は、自分でおもちゃ箱を出してきたのだワン。

c0214234_145318100.jpg








17秒後。

どうやら、あれで遊ぶらしいのだワン。
c0214234_1457440.jpg








35秒後。

なんか、楽しそうに遊んでいるのだワン。
c0214234_14582731.jpg








21分58秒後。

お次は、これで遊んでいたのだワン。
c0214234_14592290.jpg








35分3秒後。

ボクは、まった〜りして伸び〜なのだワン。
c0214234_150334.jpg








26秒後。

それから、Grandson は、むーちゃんママの膝の上に座って、絵本を見ていたのだワン。
c0214234_1512725.jpg








13分28秒後。

ボクは、お兄ちゃんに遊んでもらっていたのだワン。
c0214234_152992.jpg







23秒後。

ふぅ。
c0214234_1524713.jpg








15分45秒後。

それから、Grandsonとママは、お絵描きをしていたのだワン。
c0214234_1534852.jpg








19秒後。

ママは、お兄ちゃんの絵を描いていたのだワン。
c0214234_154236.jpg






9秒後。

みんな、楽しそうだったのだワン。
c0214234_155135.jpg









4分14秒後。

お外では、ハナアブがたくさん来ていたのだワン。
c0214234_1561089.jpg








3分14秒後。

そのうち、蝶さんまでやってきたのだワン。

みんな、仲が良い一日だったのだワン〜。

c0214234_1571566.jpg








1時間16分40秒後。

この日、スズメさんだけは、寂しそうだったのだワン。
c0214234_15105397.jpg

夕暮れど〜きは〜♪ さ〜び〜し〜そおお〜♪ と〜って〜もひとりじゃ〜♪ い〜ら〜れ〜なあい〜♪

NSPなのだワン。





[PR]

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com2 | 2010-11-19 15:13 | family | Comments(8)
Commented by cotti610 at 2010-11-19 17:52
ほのぼのマッタリ休日ですねぇ~
お天気も良かったみたいで
こんな休日は、のんびりできていいですよねぇ~

四角クレヨンですか?
初めて見ました~
Commented by kouchinet at 2010-11-19 20:58
こ~んな田舎の夕暮れ時に~♪

Grandsonくん、車がマイブームなのねぇ・・。
ギザかわゆす!

もちろんむーちゃんも、ね!
Commented by syunomama at 2010-11-19 21:38
ママが描いたお兄ちゃんの絵、可愛いですねぇ~~~♪
最近はこんな四角いクレヨンがあるんでしょうか?

むーちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってうれしそうだワン^^
Commented by inzei_com2 at 2010-11-20 01:15
♦コッチ様、こんばんは。

みんな、わりとのんびりできたみたいなのですがね〜。
むーちゃんパパだけは、お江戸修行の前日で、準備が気ぜわしかったのです。(^_^;

四角いクレヨン、ドイツ製です。
子どもが誤って口にいれても大丈夫です。
ママが探して買いました。(^_^)
Commented by inzei_com2 at 2010-11-20 01:18
♦ cookie 様、こんばんは。

笑ってくれよ〜ウフフとね〜♪

あらあら、ご存知でしたか〜。(^^)

ありがとうございます。
Grandson、車が大好きです。(^_^)
Commented by inzei_com2 at 2010-11-20 01:22
♦しゅうまま様、こんばんは。

詳しく書きます。
ドイツのシュトックマー社の蜜蝋クレヨンです。
ドイツにおける食品の基準に合わせて作られているため、子どもが誤って口にしても、問題ないそうです。
この「ブロック型」のほかに、「スティック型」もあります。
○○君のために、『シュトックマー クレヨン』で検索して下さい。(^v^)

むーちゃん、お兄ちゃんが大好きです。(^_^)
Commented by shiningcorgies at 2010-11-20 07:48
むーちゃんの写真に、どれもなぜかひきつけられました(*^.^*)
だって、顔に綺麗にピントがあって足は程よくぼけているじゃないですか(^。^)
むーちゃんの表情がより豊かに表現されるんですね(*^.^*)
最近デジイチを手にしていない日々なので
そろそろ。。。と思いつつ
曇り空続きで遠のいております(^^;)
Commented by inzei_com2 at 2010-11-20 11:18
♦ジェレコハママ様、おはようございます。

室内は暗かったので、「伸び〜」からは、50mmF1.4レンズを使いました。
F1.4だとピントの合う範囲が狭いので、こんな感じになります。
ピントの合ったところだけ見ていただいて、背景のゴチャゴチャを隠すことができます〜。(^^)

ママさんのデジイチは、大きくて立派ですから、重さもそれなりですね。
でも、そろそろ、、、かもしれませんね。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりに 実験 >>