AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com2
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。


アクセスカウンター







むーちゃんのブログ


むーちゃんのブログ3


むーちゃんパパのブログ



アクセスカウンター




リンクのお友達
















































以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
カテゴリ
全体
コーギー
スライドショー
迷い犬
風景など
お散歩
写真
family
動画

野生の動物とか

オフ会
アメリカ
高知
旅行
天文
昆虫
Mac
ゴルフ

コーヒー
インターネット
ツバメ
スズメ
庭絵
てんこもり
クイズ
トンビ
アオゲラ
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  ぶどう

2010年 07月 25日


昨日は、Grandsonが来たのだワン。
c0214234_1731819.jpg







テーブルの上で遊んだり、、、
c0214234_1731522.jpg









 




本を開いたり、、、
c0214234_173387.jpg









ブロックで遊んだりしていたのだワン。
c0214234_17333779.jpg











ボクはボクで、まったりしていたのだワン。
c0214234_17341339.jpg







ナハ。
c0214234_17343886.jpg

















それからみんなでブドウを食べていたのだワン。
c0214234_1735381.jpg









ボクも食べたかったのだワン。
c0214234_17361221.jpg










でも、ブドウはあまりよくないって聞いた事があるから、、、、

結局、ボクにはもらえなかったのだワン。

c0214234_1737359.jpg








[PR]

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com2 | 2010-07-25 17:37 | family | Comments(6)
Commented by monmaki at 2010-07-25 20:52
こんばんワン

暑い過ぎてお外では遊べませんものねぇ(~o~)
むーちゃんもまったり~ですね。

そろそろ葡萄の美味しい季節ですワン
Commented by syunomama at 2010-07-25 21:36
Grandson、もういっちょまえの男の子って感じですね~~♪
我が家も、1年半もすればこんなふうになるのでしょうか。。。
そうなると肖像権問題なんぞが出てきて、後姿のアップになるのかなぁ~~~^^
Commented by inzei_com2 at 2010-07-25 23:40
♣もんまま様、こんばんワン。

むーちゃん、少しは外で遊びたがります。
暑くって、外で遊んであげられないのは、むーちゃんパパの方でございます。(+_+)

むーちゃんパパは、ブドウ、好きなんですよ〜。(^_^)
むーちゃんにはあげませんが、、、(^_^;)
Commented by inzei_com2 at 2010-07-25 23:44
♣しゅうまま様、こんばんは。

は〜い〜。1歳10ヶ月の男の子をやってますね〜。
○○君も、すぐにやりますよ〜。(^v^)

肖像権ですね〜。
それも考えて、こういう写真ばっかりなのですがね〜。
他にもいろいろありますからね〜。(^_^;)

ブログのお友達で、Grandsonと直接会ったのは、パンパパさんだけであります〜。(^_^)
Commented by cotti610 at 2010-07-26 00:16
Grandson君、自動車お好きですねぇ~
ボクも子供の頃はミニカー大好きでしたが・・・
買ってもらうことはあまりありませんでしたね~
おもちゃ屋の前で、駄々をこねておりました
ダダ星人でございます

パパさん、葡萄お好きなんですね

最近、ワンにブドウはあまり好ましくないということを知りました・・・
昨年は、そうとも知らずsakuraにちょこちょこやっておりました^^;
Commented by inzei_com2 at 2010-07-26 00:35
♣コッチ様、こんばんは。

長男もそうでしたが、Grandsonも自動車が好きですよ〜。(^^)
でも、遊んでいるミニカーは、長男と次男のミニカーです〜。
買ってあげてないんですが、とりあえず、たくさんありますので、、、。(^_^;)

ブドウ、好きですよ〜。(^^)
どうしてワンには良くないのか、理由がわからないんですがね。
とりあえず、よくわからないのですが、あげないようにしています。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5時からおとこ 元気に >>