人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com2
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3ヶ月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。


アクセスカウンター







むーちゃんのブログ


むーちゃんのブログ3


むーちゃんパパのブログ



アクセスカウンター




リンクのお友達


















































以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
2019年 02月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
カテゴリ
全体
コーギー
スライドショー
迷い犬
風景など
お散歩
写真
family
動画

野生の動物とか

オフ会
アメリカ
高知
旅行
天文
昆虫
Mac
ゴルフ

コーヒー
インターネット
ツバメ
スズメ
庭絵
てんこもり
クイズ
トンビ
アオゲラ
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
その他のジャンル




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  放牧されても

2010年 06月 12日


一昨日のお散歩だったのだワン。
放牧されても_c0214234_1362997.jpg







むーちゃん新町の公園に来た時には、7時を回っていたのだワン。

だれもいなかったので、放牧されたのだワン。

放牧されても_c0214234_1374088.jpg






 





でも、命令されると戻らなければならないのだワン。
放牧されても_c0214234_1385076.jpg








まあ、「むーちゃん、おいで〜」ぐらいだと、聞こえないふりしてるんだワン。
放牧されても_c0214234_1393083.jpg







でも、毅然とした態度で命令されると、やっぱり従ってしまうのだワン。
放牧されても_c0214234_1393772.jpg







やっぱり、命令のされ方で違ってしまうのだワン。
放牧されても_c0214234_1394481.jpg







パパ〜、戻りました、なのだワン。
放牧されても_c0214234_1395038.jpg














お散歩の途中で、こんなお花が咲いていたのだワン。

これは、お友達のブログで見た「ブラシの木」なのだワン。

むーちゃん新町にも咲いていたのだワン。

放牧されても_c0214234_1395670.jpg














むーちゃん新町には、こういうお家も建っているのだワン。
放牧されても_c0214234_131015.jpg














その後で、コミミちゃんとすれ違ったのだワン。
放牧されても_c0214234_1310775.jpg






コミミちゃん、また、ゆっくり遊ぼうね、なのだワン。
放牧されても_c0214234_1310132.jpg














それから、別の公園にいったのだワン。

雑草が元気に頑張っていたのだワン。

放牧されても_c0214234_1310198.jpg





ここでは、放牧してもらえなかったのだワン。

でも、お散歩は楽しいからいいのだワン。

放牧されても_c0214234_13102585.jpg

パパは、この日、用事で海の近くに行ったそうだワン。














ついでに、海に寄ってきたのだワン。

波打ち際にいるのは、どうやら親子連れみたいなのだワン。

とっても暑そうなのだワン。
放牧されても_c0214234_13194396.jpg







砂浜は、とっても暑くて、こうなっていたのだワン。
放牧されても_c0214234_13201433.jpg





パパ。これはピンボケなのか、それとも手振れなのか、どっちなのだワン?


ムフフ。どちらでもないのだワン。

シャッタースピードは、1/2000秒で、しっかり支えて撮ったから手振れしていないのだワン。

ピントも、このように赤い長方形の部分に合っているのだワン。
放牧されても_c0214234_13221292.jpg




では、どうして、こんなボケボケな写真なのだワン?

砂浜で空気が暖められて、空気がゆらゆらとしていたのだワン。

それで、こんなボケボケに見えたのだワン。


蜃気楼なのか?だワン?

ちょっと違うんだけど〜。

蜃気楼を撮るときは、お隣の県に遠征しないとね〜。




ところで、パパは、これを撮るために海に行ったのか?

違うのだワン。お目当ての鳥さんたちは、ぜんぜんいなかったのだワン。

それで、この後、移動したのだワン。

でも、その様子は、また今度なのだワン。















夕方のお散歩で、こういう虫さんがいたのだワン。
放牧されても_c0214234_13285629.jpg






夕方は、誰にも会わないことも多いのだワン。
放牧されても_c0214234_13293285.jpg






でも、この日は、ビビちゃんに会ったのだワン。
放牧されても_c0214234_13311543.jpg






1/60秒では、被写体ブレブレなのだワン。空気のゆらゆらではないのだワン。
放牧されても_c0214234_13323879.jpg







途中のお宅のルピナス、少しずつ増えているのだワン。
放牧されても_c0214234_13332970.jpg


記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com2 | 2010-06-12 13:34 | お散歩
<< とても、真似ができない お誕生日 >>