AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com2
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。


アクセスカウンター







むーちゃんのブログ


むーちゃんのブログ3


むーちゃんパパのブログ



アクセスカウンター




リンクのお友達
















































以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
カテゴリ
全体
コーギー
スライドショー
迷い犬
風景など
お散歩
写真
family
動画

野生の動物とか

オフ会
アメリカ
高知
旅行
天文
昆虫
Mac
ゴルフ

コーヒー
インターネット
ツバメ
スズメ
庭絵
てんこもり
クイズ
トンビ
アオゲラ
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  お土産をいただきました

2010年 03月 21日


おみやげをいただきました。
c0214234_3234572.jpg




ありがとうで〜す。040.gif040.gif
c0214234_3241857.jpg






 




とても美味しそうなのだワン。
c0214234_3252555.jpg






どうやら、もらえそうなのだワン〜。
c0214234_3254841.jpg






きっと、もうすぐなのだワン。
c0214234_3261948.jpg

この後、もらえたのだワン。美味しかったのだワン。









Grandsonは、ぐずったりしていたのだワン。

c0214234_3272139.jpg






でも、その後で、ママと遊んでいたのだワン。
c0214234_3275114.jpg

お土産をありがとうなのだワン。

[PR]

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com2 | 2010-03-21 07:33 | family | Comments(14)
Commented by corgi_T at 2010-03-21 09:24
おはようございます。

むーちゃん、視線が一点に集中していますね。
鼻をぺロッとやっている写真のむーちゃん、可愛いですね。
庭でお仕事しているときに比べて、むーちゃんの表情が穏やかですね。
Commented by inzei_com2 at 2010-03-21 09:45
♢ corgi_T 様、おはようございます。

むーちゃん、お菓子に集中でした。f^_^;

むーちゃんは、長男が大好きなのです〜。
長男一家が遊びにくると、嬉しくて、にこやかな表情になります。(^_^)
Commented by shiningcorgies at 2010-03-21 11:57
より目でペロリンなむーちゃんったらベビーフェイスに見えてかわいい♪
おすそ分けもらえてよかったね~(*^-^*)

↓黄砂って聞いていただけで、こんな風になるなんて知りませんでした(@_@)
最近、我が家の車も同じようになるのですが
砂ではなく、花粉なのでした(@_@;)
Commented by Dai at 2010-03-21 13:54 x
昨夜は強風で何回か目が覚めました~
実家に来ましたら 植木鉢が倒れている位の被害でホッとしています。

黄砂注意とTVで放映されていたしたが すごいですね~
すぐ汚れは落ちるのでしょうか~しつっこい汚れにも見えますが・・・

むーちゃん、目が・・・ダイも一点集中です。
あわや飛びつかんばかりで その点むーちゃんはけしてそんなことはないのでしょうね。

今、オカラダイエット続行中です~(@^^)/~~~
Commented by monmaki at 2010-03-21 14:35

こんにちワン

むーちゃんったら寄り目だ~(*^。^*)
可愛い~~
お兄ちゃん達にお散歩も連れて行ってもらえたかしらん^^

Commented by syunomama at 2010-03-21 21:14
ちんすこー、大好きです♪
むーちゃん、おすそわけ、もらえてよかったね☆

黄砂、すごかったです!!
眼が悪くなったのかって思いましたもん。。。
砂漠化対策、何とかして欲しいものですワン。
Commented by cotti610 at 2010-03-21 23:19
ちんすこう

うちのお隣の高校生が修学旅行で、同じお土産を
買ってきてくださいました
美味しゅうございました

むーちゃんも、おすそわけ貰ってよかったですね
ちょっとしょっぱいかもしれませんが・・・
きっと美味しかったに違いありませんね^^

黄砂、むーちゃん地方、すごかったのですね!
こちらは、そちらほどではありませんでしたが
強風と大雨、雷がひどく
kotaroは大きな雷の音に、ビビりまくりでございました

Commented by mirai-8195 at 2010-03-22 00:28
こんばんは~

むーちゃん、ちゃんとお利口さんに待てしていますね。
しかもヨダレ無しとは驚きです。
モサ吉は、待てはできますが、ヨダレが凄くて・・・。
かわいそうになり、あげちゃいます(笑
沖縄行きたくなっちゃいましたよ~
Commented by inzei_com2 at 2010-03-22 00:52
♢ジェレコハママ様、こんばんは。

こういう時は、幼い子のような表情になりますね〜。(^v^)

黄砂、けっこうヒドかったです。(+_+)
Commented by inzei_com2 at 2010-03-22 01:07
♢ Dai 様、こんばんは。

うちも、ゴールドクレストの植木鉢が倒れました。(>_<)

黄砂は、ホースで水をかけても完全には流れないんです〜。
とても細かい砂です。
洗わないとダメですね〜。
目がイガイガでした。

むーちゃん、しっかり「待て」をしていました〜。(^v^)

ダイちゃん、ダイエット頑張ってね〜。(^_^)
Commented by inzei_com2 at 2010-03-22 01:16
♢もんまま様、こんばんワン。

むーちゃん、寄り目でお菓子に一点集中でした。
(^v^)

長男一家は、お散歩の前に帰ってしまったので、お散歩はママと行きました。(^_^)
Commented by inzei_com2 at 2010-03-22 01:17
♢しゅうまま様、こんばんは。

ちんすこう、美味しいですね〜。(^v^)

そちらも黄砂がすごかったのですね〜。
目がイガイガで、困りました。(>_<)
Commented by inzei_com2 at 2010-03-22 01:31
♢コッチ様、こんばんは。

ちんすこう、美味しいですね〜〜。
うちも、もらいものなので、一段と美味しいかも〜。(^v^)

黄砂、近年、回数が増えましたね。
今回のは、けっこうヒドかったですね〜。(+_+)
雷もスゴくて、むーちゃんはコタツの中に避難していました。( ̄▽ ̄;)
Commented by inzei_com2 at 2010-03-22 01:33
♢ミライ様、こんばんは。

むーちゃん、子どもたちに「待て」を教えられました。
「よし!」って言われるまで、じっと我慢の子でした〜。(^v^)

沖縄、行きたいですね。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 先週の晴れた日に 黄砂 >>