人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com2
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)。
9歳3ヶ月近く(3,370日)の
生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。


アクセスカウンター







むーちゃんのブログ


むーちゃんのブログ3


むーちゃんパパのブログ



アクセスカウンター




リンクのお友達


















































以前の記事
2020年 05月
2020年 02月
2019年 05月
2019年 02月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
カテゴリ
全体
コーギー
スライドショー
迷い犬
風景など
お散歩
写真
family
動画

野生の動物とか

オフ会
アメリカ
高知
旅行
天文
昆虫
Mac
ゴルフ

コーヒー
インターネット
ツバメ
スズメ
庭絵
てんこもり
クイズ
トンビ
アオゲラ
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。
その他のジャンル




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  たまにはシブく

2009年 12月 07日


昨日は、雨と風のスゴい日でした。

当然?ですが、以前に撮影した写真のUPでございます。






ボクはお仕事中なのだワン。

9999
たまにはシブく_c0214234_12285421.jpg







ウーン。太陽が眩しいのだワン。

10000
たまにはシブく_c0214234_12293831.jpg





パパ!                        

その9999とか、10000とかいうのは何なのだワン?   


これは、シャッターカウントなのだワン。        

この写真が、ちょうど10000枚目だったのだワン。   

フーン、そうだったのか、だワン。           


今のカメラを使い始めたのが、今年の1月23日だったから、

10ヶ月ちょっとで、10000枚写したことになるのだワン。

前のカメラは、約3年間で10000枚写したから、     

今年は、けっこう写したかもね。            

失敗作をたくさ〜ん写した結果に違いないのだワン。   

きっと、半分以上が失敗なのだワン。          


失敗は成功のもとなのだワン。それで!いいのだ!ワン。 





それにしても、初冬の太陽って、こんなに眩しいものだったかな?だワン。

10001
たまにはシブく_c0214234_12384326.jpg








パパ、ウザイから、その数字は、やめるのだワン。
たまにはシブく_c0214234_12393548.jpg







ウ〜ン。
たまにはシブく_c0214234_12405815.jpg








昨日は、港へ行ってきたのだワン。       

そこで、初めての若い御夫婦に会ったのだワン。  

その人たちは、ボクをなでなでしてくれたのだワン。

ありがとうなのだワン。             





パパは、前回、ホストなのに、ゲストの方よりも先にたくさんUPしてしまったのだワン。

御迷惑をおかけしたとかで、どうやら、少しは反省したようだったのだワン。     

それで、今回は、ゲストの方がUPしてからにするらしいのだワン。          

少しは考えるようになったかもしれないワン。                   

たまにはシブく_c0214234_12464674.jpg







 


More=虫が苦手な方は、無視して下さい。




ハナアブでございます。

60mmマクロ+テレコン1.4倍です。

レンズによっては、テレコンを使うと露出オーバーになってしまうようです。

露出補正してあります。


まずは、ノートリミングです。

たまにはシブく_c0214234_1252448.jpg

たまにはシブく_c0214234_12521314.jpg

たまにはシブく_c0214234_12522372.jpg

ちょっと近寄ってみました。被写界深度が狭くなりました。
たまにはシブく_c0214234_12523125.jpg






最初の3枚を50%拡大してみました。
たまにはシブく_c0214234_12533822.jpg

たまにはシブく_c0214234_12534669.jpg

たまにはシブく_c0214234_12535416.jpg






最後に、とってもとっても不気味な、100%拡大です。
たまにはシブく_c0214234_12563537.jpg


たまにはシブく_c0214234_12564323.jpg

⇅右の前肢が花の中に伸びていっています。
たまにはシブく_c0214234_12565194.jpg



あ゛〜、不気味だった。

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com2 | 2009-12-07 12:58 | 昆虫
<< ボール洗ってちょうだいなのだワン またもやホワイトバランス >>