AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com2
むーちゃんのプロフィール
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
とても幸せな生涯でした。


アクセスカウンター







むーちゃんのブログ


むーちゃんのブログ3


むーちゃんパパのブログ



アクセスカウンター




リンクのお友達
















































以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
カテゴリ
全体
コーギー
スライドショー
迷い犬
風景など
お散歩
写真
family
動画

野生の動物とか

オフ会
アメリカ
高知
旅行
天文
昆虫
Mac
ゴルフ

コーヒー
インターネット
ツバメ
スズメ
庭絵
てんこもり
クイズ
トンビ
アオゲラ
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

   パン

2009年 11月 28日


ナハハ〜。今日はお兄ちゃん一家が遊びにきたのだワン。
c0214234_23594546.jpg


続きは、Moreなのだワン〜。





 



More=続きでございます。




えっ!今日は、パンを作って焼くのか?だワン?

きっと、ボクにも、もらえるのだワン。わくわく。

c0214234_013530.jpg









今、テーブルの上では、ママたちがパン生地をこねているのだワン。

ボクは、テーブルの下で、いい子にしているから、きっと、、、。

c0214234_024861.jpg

c0214234_031915.jpg








焼けたそうだワン。

なんでも、表面にタマゴを塗るのを忘れたそうだワン。

c0214234_04275.jpg








Grandsonが、手に持っていたパンを、床に落っことしてくれたのだワン。

きっと、ボクのために、ポロッと落としてくれたのだワン〜♪

とっても美味しかったのだワン〜♪

Grandson、ありがとうなのだワン。





この後で、お兄ちゃん一家と一緒に、夕方のお散歩に行ったのだワン。

みんな、また来てね、なのだワン。

[PR]

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com2 | 2009-11-28 23:57 | family | Comments(10)
Commented by junifo518 at 2009-11-29 00:43
ちゃ〜んとむ〜ちゃんの分もあったんだね!
あんぱんまんと仲間達のパン、可愛い。
私も明日はパン焼こうっと。

夕方のお散歩も楽しかったみたいでなにより...
む〜ちゃんみんなに可愛がられてるんだね。
パンを楽しみにしてるむ〜ちゃんの笑顔の写真
いつもと表情がまた違いますね。
いつものキリッとイケメンではなくてちょっぴり
女の子みたいなほんわかな顔に見えます。
Commented by shiningcorgies at 2009-11-29 06:40
パンが焼けてくるときの香りがまたいいんですよね~(*^-^*)
むーちゃん、味をしめて次回のパン作りのときは台所待機かも知れませんねぇ(^m^)
(←むーちゃんは我が家のワンたちみたいに意地汚くないか^^;)
Commented by syunomama at 2009-11-29 21:57
こんばんわ~~

むーちゃんの期待に満ち満ちたお顔、かわいい~~~♪
今にもおよだが。。。。。

Grandsonにおすそわけ、もらえてよかったね~~~
又お兄ちゃん一家、遊びにきてくださいね~~

今日はGrandsonのはっきりしたおさしんがなくて残念^^
Commented by sole-e-luna at 2009-11-30 01:33
こんばんは〜
パン焼き機、大活躍ですね(^^)
こねている画像を見ると、ひとつひとつは、そんなに大きくはないのでしょうか?

今回のあんぱんマンは、日焼けしたおじさんにはならなかった訳ですね(^^)
な〜んとなく、人形焼きの顔にも見えてきました(笑)
Commented by cotti610 at 2009-11-30 04:49
おぉ~ 例のアンパンマンパン焼き機の登場ですね

パン作りの楽しそうな ひとときが伝わってまいります
団欒を楽しめるグッズは、いいものですね~

むーちゃんも 文字通り おこぼれに預かったわけですね
Commented by inzei_com at 2009-11-30 11:06
♢ジュニア&フォークママ様、こんにちは。

むーちゃん、パンが大好きなんです〜。(^^)
この日は、1個まるごと食べてしまいましたので、とても嬉しかったと思います。

むーちゃんにとって、とても楽しい一日でした。(^_^)
Commented by inzei_com at 2009-11-30 11:07
♢ジェレコハママ様、こんにちは。

オーブンで焼いている時って、待ち遠しいですね〜。(^^)
むーちゃん、台所でも、テーブルの下でも、どこでも待機です〜。(^_^)
Commented by inzei_com at 2009-11-30 11:12
♢しゅうまま様、こんにちは。

かわいいですか〜。ありがとうございます〜。(^^)

むーちゃんは、お裾分けを必死に食べていました。
焦らなくてもいいのに、だれも取らないのに。f^_^;

Grandsonが次に遊びに来た時を待っていて下さいね〜。(^_^)
Commented by inzei_com at 2009-11-30 11:17
♢くるみママ様、こんにちワン。

一つひとつは、一口サイズというほどではありませんが、割と小さいんです〜。
二口サイズぐらいでしょうか。
今回は、表面にタマゴを塗り忘れたとかで、テカテカ顔にはなりませんでした〜。
たしかに、人形焼きっぽいかもしれませんね。(^_^)
Commented by inzei_com at 2009-11-30 11:20
♢コッチ様、こんにちは。

今回は、材料を混ぜる段階までは、少し手伝いました〜。
こねこねからは、女の方々におまかせでした。
にぎやかにやってたようです〜。(^^)

もちろん、食べる係は、しっかりと、こなしましたよ〜。

むーちゃん、ほんとに「おこぼれ」に預かりました。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  ワンパスです。  明日は土曜日 >>